【色違いオヤブン祭り】死闘!色違いオヤブンハリーマンへの道【レジェンズアルセウス】

ポケモン

 

どもー!相変わらずヒスイ地方のグリズリー工藤です

たまに剣盾(ガラル地方)に戻ってランクバトルもやってますが、レジェンズアルセウスの色違いオヤブンを捕まえるのが本当に楽しいです

控えめに言って神ゲーだからぜひやってみてね

[afTag id=7202]

 

今回狙う色違いオヤブン

カチコール、ヒスイビリリダマ、ヒスイハリーセンのヒスイらしいポケモンを狙っていきます

とにかく大大大発生を見つけて、目当てのポケモンを狙い、さらにオヤブンが出るまでひたすらリセットw

やり方覚えてひたすら続ければよいので、参考にしてみてください

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.diet-grizzlykudo.com/7362 target=]

 

色違いオヤブンGET

【色違い】カチコール、ヒスイビリリダマ、ヒスイハリーセン

 

カチコール、ヒスイビリリダマ、ヒスイハリーセン、3匹すべて色違いオヤブンです

カチコールとヒスイビリリダマは半日ぐらいで入手出来たのですが、ヒスイハリーセンは確率の沼にはまってしまいました

大大大発生とひかりおまもりで、色違いの出現確率が1/241になるんですけど、800回ぐらいやってます

これだから確率は怖い・・・しかしそれが楽しい!!!

パチンコと同じだと思うと本当に怖いですねw

 

カチコール、ヒスイビリリダマ、ヒスイハリーセン進化

【色違いオヤブン】ヒスイクレベース、ハリーマン、ヒスイマルマイン

 

あんなにかわいい三匹がこんなにイカツクなりました!

めちゃくちゃ暴れそうな3匹ですね

次の世代につれていける機会が来たらぜひ暴れてもらいましょう!

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.diet-grizzlykudo.com/7314 target=]

コメント

タイトルとURLをコピーしました